

プリザーブドフラワー 

プリザーブドフラワー ~ 体験会 ~

ブルーのバラを使ったプリザーブドフラワー。
7月から新しく教室でレッスンされることになりました。
素敵なカリキュラムがたくさん待っていますので
楽しみにしてくださいね。

    
6月22日①

5月・プリザーブドラワー作品

5月・プリザーブドフラワーの作品です。(生徒さん)

4月のプリザーブドフラワーの写真をまだUPしていなくて…。
後日UPしますね。ご迷惑おかけして、すみません。


レガロ・プリザーブドフラワー

5月20日②

5月20日⑦

5月20日①

5月20日②

同じ花材を使用していますが、同じ作品はなくて
どれも素敵な作品ばかりです。
今回はラッピングまでの工程をレッスンしました。
この方法を覚えて頂けると、保存しやすいと思います。


5月20日⑥

押し花
5月20日①



プリザーブドフラワー作品

苅田教室 生徒さん作品集

プリザーブドフラワー


4月10日①

押し花(L29ホワイト花絵額使用)

4月10日②

生花

4月10日⑫

4月10日⑬




3月のプリザーブドフラワー作品集

3月・プリザーブドフラワー

イースターアップル

4月10日⑪

4月10日⑧


144.jpg

148.jpg


150.jpg


4月10日⑥

4月10日③

4月10日⑦



プリザーブドフラワー・作品集 ~2月~

2月・プリザーブドフラワー 作品

アメジストコサージュ

バラと造花のペタルでローズメリアを作ります。
コサージュとブートニアを作りますが
今回の作品はフラワーベースのアレンジを行うこともできます。
コサージュのように組んだものをまとめてフォームに挿して
アレンジしたりしても素敵です。



3月3日①


3月3日③

3月3日②

3月3日⑨

3月3日⑧







プロフィール

シェリーフルール

Author:シェリーフルール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
