

バラ観賞~♪

梅雨入りする前(5月21日)に
満開のバラを見に出掛けてきました。


北九州市立総合農事センター

福岡県北九州市小倉南区横代東町1‐6‐1
  ℡  093‐961-6045

開園時間 9:00~16:00
休演日  年末年始
入園料  無料
 * 観賞大温室入園の場合150円が必要になります


5月26日①

5月26日②

ハイブリットティ系

大輪で芳香をもつものが多いバラです。
そばを通るだけで、ローズの甘い香りがします。



5月26日③

フロリバンダ系

たくさんのバラの花が房咲きで付いています。
そのままブーケにできそうですね


5月26日④


5月26日⑤

つるバラ系 

綺麗に咲き誇ったつるバラは、アーチにうまく絡み
見事なバラのアーチを見ることができました。
中を通ると、ほのかに香るバラの芳香に癒されます。


梅雨に入り、雨に打たれてバラの花びらが落ちはじめましたが
あと少しは楽しめますので、お時間のある方はお出掛けして
甘いバラの香りに包まれて癒されてみてくださいね~☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリーフルール

Author:シェリーフルール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
