

5月・プリザーブドラワー作品

5月・プリザーブドフラワーの作品です。(生徒さん)

4月のプリザーブドフラワーの写真をまだUPしていなくて…。
後日UPしますね。ご迷惑おかけして、すみません。


レガロ・プリザーブドフラワー

5月20日②

5月20日⑦

5月20日①

5月20日②

同じ花材を使用していますが、同じ作品はなくて
どれも素敵な作品ばかりです。
今回はラッピングまでの工程をレッスンしました。
この方法を覚えて頂けると、保存しやすいと思います。


5月20日⑥

押し花
5月20日①




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリーフルール

Author:シェリーフルール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
