

9月の花言葉

9月の花言葉 ~長月~

 1日  はまなし      美しい悲しみ
 2日  チューべローズ   危険な快楽
 3日  ひょうたん     夢
 4日  モントブレチナ   芳香
 5日  おみなえし     美人
 6日  みそはぎ      悲哀
 7日  なつめ       健康の果実
 8日  いわひば      稔り
 9日  リコリス      追想
10日  しゅうかいどう   片思い
11日  むくげ       デリケートな美
12日  あい        美しい装い
13日  たますだれ     潔白な愛
14日  ふしぐろせんのう  転職・転機
15日  すすき       心が通じる
16日  おりづるらん    子孫繁栄
17日  ふうせんかずら   多忙・旅立ちたい
18日  ほうせんか     私に触れないで
19日  つりふねそう    私に触れないでください
20日  ひがんばな     悲しい思い出
21日  くず        治療
22日  せんにちこう    変わらぬ愛情
23日  ひよどりばな    清楚
24日  はぎ        想い
25日  たで        節操
26日  きくいも      陰徳
27日  こすもす      乙女の真心
28日  しおん       追想
29日  チト二ア      果報者
30日  はげいとう     不老不死・情愛



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリーフルール

Author:シェリーフルール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
