fc2ブログ

押し花作品展~♪

アトリエ・シェリーフルール・ひまわり会 
合同押し花作品展 in NAGASAKI


2013年5月17日(土)~7月4日(木)

1か月展示会開催予定でしたが
好評につき約2ヶ月ほど開催された押し花作品展。
先日作品の撤去作業に出掛けてきました。

7月28日①

おかげさまで無事に終えることができました。
たくさんの方々に見ていただき、ありがたいお言葉もたくさん頂戴して
生徒さんたちもこれからの作品作りの励みになったことと思います。
本当にありがとうございました。
最初から最後まで、ご協力いただいた伊勢屋旅館様にも
大変感謝申し上げます。

年末年始には、新春の作品を
展示させていただくことになっていますので
作画、作品作りに取りかからなければと思っています。
また、皆さまのご協力をいただきますので
どうぞよろしくお願いします。

千々石教室の皆さん、準備から後片付け
そして、展示会場での案内や説明までしていただき
ありがとうございました。
今も別の会場で作品を展示しています。
そして、引き続き展示会を開催予定ですので
お時間がある方は是非 足を運んでみてください。

猛暑続きの、今年はとても暑い日が続いています。
体調管理には十分ご留意され
水分・栄養そして休養をしっかり取られて
この暑い夏を乗り切ってくださいね。

また 教室でお会いできることを楽しみにしています。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリーフルール

Author:シェリーフルール
Atelier cheri fleur かわいいお花と押し花で癒される日々を過ごしています。押し花を基礎から完成作品までを順次綴っていきたいと思っています☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR