

8月の花言葉 ~葉月~

 1日  あさがお      愛情の絆
 2日  のこぎりそう    戦い
 3日  まつばぼたん    可憐
 4日  トリトマ      あなたを思って心が痛む
 5日  ひまわり      光輝
 6日  ジニア       分かれた友の思い
 7日  ほていあおい    揺れる思い
 8日  クレメオ      あなたの容姿に酔う
 9日  たばこ       ふえあい
10日  ねむのき      歓喜
11日  るこうそう     常に愛らしい
12日  ハイビスカス    新しい恋
13日  さぎそう      夢でもあなたを想う
14日  きょうちくとう   注意・危険
15日  おくら       恋によって身が細る
16日  ブーゲンビリア   情熱
17日  ダツラ       陶酔
18日  むらさきおもと   旅行・航海
19日  カンナ       永続
20日  クロトン      矯豊
21日  とけいそう     聖なる愛
22日  アカバンサス    恋の訪れ
23日  月下美人      はかない恋
24日  おいらんそう    温和
25日  ひおうぎ      誠実
26日  へちま       剽軽
27日  ふそう       高貴
28日  ききょう      変わらぬ愛
29日  けいとう      いろあせぬ恋
30日  かやつりぐさ    伝統
31日  サルビア      尊敬


フラワーアレンジメント

インヴァーテッドティー&エルシェープ

6月23日①

とてもきれいな仕上がりになりました。
花の使い方も素晴らしいです。


ココからは、フラワーアレンジメントを始められて
まだ2ヶ月の生徒さんですが
素敵なアレンジに仕上がりました。


6月23日①

6月23日②

6月23日③

6月23日④

Preserved Flower JAN.

生徒さんの作品です。
同じ材料を使用しても、同じ作品には仕上がらないものです。
どれも素敵な作品に仕上がりましたね。

今回の作品は、グルーで仕上げましたので
とても時間がかかりましたが、
その分出来上りもスリムな感じで素敵です。


1月26日①

2月4日③

2月4日②

2月4日①

1月26日⑦

1月26日⑥

1月26日⑤

1月26日④





プロフィール

シェリーフルール

Author:シェリーフルール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
